乗車口はレトロに 183

 

そろそろカメラを買う資金が集まったというのに安易に入ったアイドルショップで2諭吉使いかけました。

 

怖い。アイドル怖い。物凄くカロリーを使ったヒビ機です。

 

 

そんなわけで本日はダイエットの敵系ラーメンをオタク街秋葉原で啜って来ました。

 

行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170516192423j:plain

 

『肉汁麺ススム』の肉汁麺レベル3です。

 

バカですね〜!!

濃いなんてもんじゃなかったです。

 

スープはもはや焼肉のタレみたいなしょっぱ旨〜な醤油ベース、麺は平打ちの太麺でしたがそんな話をして居る場合じゃない。

 

 

肉が美味い。

とにかく肉が美味いんだよ。小麦粉をまぶした豚バラは柔らかくてジューシー。

その上小麦が上手いことスープを吸ってるんだ。

 

これは米を食わねば申し訳ない。

 

 

f:id:hishmin:20170516192951j:plain

 

どのサイズも100円だからと大盛りにしたらすげぇ量来た。

 

そのまま肉で食っても良し、麺を頼むと付いてくる卵に絡めても良し。

 

 

f:id:hishmin:20170516193223j:plain

 

丼にして「追加炙り」をして貰うも良し。

 

追加炙りされた肉が香ばしくて意味分からんくらい美味かったから絶対にやって欲しい。

 

 

食べ終わってから思ったけどこれ、メインはラーメンじゃないな…?

 

食べ盛りのオタク共は是非。

食べ盛りのバンドマンも是非。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機