ミキリ天宙 178

 

こんばんは!ヒビ機です!

…テンションで押し切ってみようと思いましたがそうは行かないようです。

 

 

じゃあ早速今日のラーメンブログ行きましょうか。

え?いつもより文がサクサクしてる?気付いちゃった?

 

Go!

 

 

f:id:hishmin:20170511212042j:plain

 

阿佐ヶ谷にある『CiQUE』の塩ラーメンです。

追加トッピングで巻バラ焼きトマトも乗せてもらってます。

 

 

スープは洋を感じる鶏と香味野菜がメインのあっさりした塩ベース。

舌を包むような優しい感じがしました…!

 

珍しくて追加してみた「焼きトマト」。

凝縮したトマトの旨みと酸味がスープにマッチしていてめちゃくちゃ美味い…!

一気にイタリアンテイストになるトリッキーなトッピングでした。

麺と一緒に啜るとパスタみたいに感じるのも面白いですね。

 

ここら辺一帯の塩ラーメンとしては頭一つ抜けた面白さがあると思いますので是非…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機