ペテルバフ羅紗 172

 

花粉 season2 fxxk ふぁっくしょいですヒビ機です。

口数よりくしゃみの方が多くなる日がまた始まりますね。

 

 

今日は東京に帰ってきたので都内を攻めてきました。

行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170505222933j:plain

 

池尻大橋にある『八雲』の白だし特製ワンタン麺です。

 

ワンタンが有名なお店とあって、麺<ワンタンの存在感。

豚ワンタンとエビワンタンがありましたがどちらも絶品。特にエビのプリプリ感が美味しかった…!

 

スープはカツオが上品に香るお出汁系のスープ。

あっさりしていてこれもワンタンのためかな〜って感じでした。

 

 

あ、でもワンタン単推しではなくチャーシューもノスタルジックなピンク色をしてて良いよね。

噛みしめ系のバラチャーで豚の甘味がしっかり感じられて美味でした。

 

もし来る機会があったらワンタンはマストです。(結局ワンタン推し)

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機