鳴らないアトム 171

 

本格的にカメラ購入に向けて色々検討し始めているんだけど、まぁ迷う。

迷ってる間に積立金も増えてくからドンドングレードアップする。

 

…ことはないな。使っちゃいそう。

でもそこそこのを買って美味しそうなラーメンの写真撮りまくるぞ…!

 

結局そこ。ヒビ機です。

 

 

昨日から滋賀に来ているのですが目的はこれでした。

 

 

f:id:hishmin:20170504203513j:plain

 

…めっちゃ写真が悪いわこれ。

豊郷小学校に行って来ました。

 

アニメ好きならなんとな〜く見た事あるであろうこの建物。

けいおん!に登場する桜が丘女子高等学校のモデルとなった建物です。

 

 

で、今日は建物を見に来たのが目的ではなく…

 

 

f:id:hishmin:20170504203928j:plain

 

ライブをしてきました。

もちろんりっちゃんのコスプレをして。

 

 

f:id:hishmin:20170504204016j:plain

 

ドラム視点はこんな感じ。

アニメ観てたら分かると思うけどまんまでした。

 

りっちゃん姿のヒビ機は残念ながら撮り忘れました。

めちゃくちゃ可愛かったんだけどな。申し訳ない…!

 

 

バタバタしてて校舎の中もゆっくり見れなかったけど、部室とかもそのままで感動しました。(来るの二回目だけど)

 

実はここでの演奏も二回目だったんだけど、やっぱりお客さんがみんなけいおん!ファンだから楽しそうに観てくれたのが嬉しかったですね。

 

 

またいつの日かりっちゃんヒビ機になれたらいいな。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機