仮説イミテーション 164

 

なにが塩分調整だよ。

食いたいもん控えて健康に長生きするなら食いたいもん食って早く死ぬぞ!!

 

当分死ぬ予定はないヒビ機です。

 

 

ラー禁中のフラストレーションは二郎で発散しましょう。

ということで。

 

 

f:id:hishmin:20170427224735j:plain

 

早稲田にある『眞久中』のラーメン ヤサイアブラです。

 

数あるインスパイアの中でなんで今日はわざわざ早稲田まで来たかというと…

 

 

f:id:hishmin:20170427224909j:plain

 

この麺を求めていた。

 

うどん並みの超極太ちぢれ麺。

ゴッチゴチの強靭な弾力のあるこいつを食らいたかったんです。

 

 

…ですが。

スープのパンチが弱いんじゃあ…。

もしかしたらニンニクを入れたら良かったかもしれないけど、もうちょい豚っぽさが欲しかった…。

 

うーん、スープに対して麺が圧勝しちゃってて物足りず。

まぁこんな日もありますわな。豚はワイルドでなかなか好みでした。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機