楽喜の拳 160

 

さて〜👏👏

 

…いや、ゆいちゃんずじゃなくてね。

乃木坂46の握手会に行ってきましたよ!ほい!

(このネタ伝わらないよね。ごめん)

 

 

f:id:hishmin:20170423223841j:plain

 

めちゃくちゃ久しぶりに来た気がするパシフィコ横浜です。

画像は安定の使い回し。

 

 

今日の握手のお相手は鈴木絢音ちゃんです。

 

絢音ちゃんと言えば、この前のアンダーライブの公演後の集合写真のツインテール姿で全国のオタクの息の根を止めた事で有名ですね?

 

 

じゃあ行きましょう。

今日は少なめなのでフルスロットルでブチかましていく(かましたかった)スタイル。

 

 

f:id:hishmin:20170423224401p:plain

 

そりゃ何ヶ月も空いてりゃ忘れるわな。

でも顔は覚えててくれたみたいなんでよしとしよう!!

 

本当は「いっぱい呼んで!Say!」とも言おうと思ったけど剥がされちまった…。

 

「w」って使ってるけど絢音ちゃんってケタケタ笑うんだぜ…?天使…?

 

 

次!早すぎるけどラスト。

 

 

f:id:hishmin:20170423224803p:plain

 

かましたやろ!ヒビ機かましたやろ!

アイドルにパンチ貰ってんで!

 

 

ノックダウ〜〜〜〜ン!!!

 

 

「握手会でパンチ貰うとか厄介かよ」って思う方居ると思うけど言い訳(?)させて。

真夏さんリスペクト軍団に入りたての頃「釣って!」って言ったらグーパンされた経験あるからこれはセーフだよ…!

 

ブラックリストに入らないギリギリのラインを低空飛行して行きたい。

 

 

…それにしても文字に起こした時の気持ち悪さよ。

 

 

そんな感じで今日の握手レポは以上です。

 

あんまり詳しく覚えてないけど白っぽいシャツ?になんか羽織ってて春っぽいコーデの絢音ちゃんでした。

かわいいかよ…!

 

 

あと、実は今日3部だけじゃなくて2部の握手券も持ってたんだけど…その…ラ……

 

 

ラーメン並んでたら受付時間過ぎてました…。

 

 

そんな「重度のドルオタが握手を干してでも食べたかったラーメン」は明日のお楽しみに。

 

…ラーメンもアイドルも好きなんよ。

ヌードルとアイドルが好きって意味の"ドルオタ"だからね。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機