読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泡のペンキと猫 157

 

非常に良きです。1日オフというものは。

できれば毎日そうであって欲しいものですね。

ヒモ志望のヒビ機です。いや違う。

 

 

今日は…もう…念願すぎたお店に行ってきました…!

初めての時は材料切れでフラれ、2回目は臨時休業でフラれたあのお店だ!

 

…ということでね。

 

 

f:id:hishmin:20170420223735j:plain

 

さて〜〜👏👏

中々アメリカンな外観ですね〜!!

 

 

f:id:hishmin:20170420223842j:plain

 

中も可愛らしいですね〜!

早速注文しますよ〜!!

 

 

f:id:hishmin:20170420224030j:plain

 

ドン!!はい!!ヒエーーーー!!!

そうです。来ちゃいました。『FELLOWS』。

 

 

去年の「欅って、書けない?」のグルメロケ回で紹介された、ファンの間ではある意味聖地のこのお店。

 

ヒビ機の推しのずーみん(今泉佑唯ちゃん)も食べた(確か)ベーコンチーズバーガーをいただきました!

 

 

f:id:hishmin:20170420224503j:plain

 

ずーみんが「パンもおいしい〜!」と言っていたように、普通のバンズと違ってサクサクで香ばしくてすごいめっちゃ美味しかった…!

サクサクなのは野菜だったり肉汁だったりでビショビショにならない工夫ですかね、最後までバンズの存在感が損なわれないので"バーガー食ってる!"という満足感も持続します…!

 

 

パティは冷凍肉を使わないのがこだわりみたいで、超粗挽きでもはやステーキと錯覚するようなワイルドさ。ガブッと噛み付くと肉汁で応えてくれるのがニクい…!

 

あと玉ねぎも、甘みと焦げの仄かな苦味のコントラストが絶品…!

 

トロットロのチーズとジューシーでスモーキーなベーコンはヒビ機がどうこう言わずとも美味しさが伝わると思います。

目を閉じて想像して下さい。想像のままの幸福感に包まれました。

 

 

最後に。

 

 

f:id:hishmin:20170420225609j:plain

 

実際にずーみんが座ってた席。

明らかに他の席より輝いていたよ。

 

今回は残念ながらもう一つの狙いだったオニオンリングが無かったので、次はそれも食べたいですね。

 

 

ロケ地って事抜きにしてもかなりオススメのお店だと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機