鱗の念 155

 

なんだか嫌な事、イライラする出来事が1日に凝縮されていてしんどいヒビ機です。 

 

今日のブログはわりと愚痴成分多めなのでお気をつけて…!

 

 

最初に行こうとしてたラーメン屋が40人くらい並んでて「並びたくねぇな」って引き返したのが間違いだった…。

 

 

f:id:hishmin:20170418223729j:plain

 

府中近くのとあるインスパイアの汁なしです。

 

味はまぁ普通というかそんなもんだよねという感じ。

コールする時に店員イラついてんのかナメてんのか知らないけどやたら横暴だったのもなんだかなぁ…。

 

 

それは良いんだけど、隣の客が厄介すぎて…

 

ちょっとその話を聞いてくれ。

 

 

まず隣に座った途端に"意識高い系のジロリアン"みたいな振る舞いし始めたんですよ。

ツレに「二郎ってのは〜」みたいなこと語っちゃってるし…

 

食べ始めてからもクチャクチャうるさいしチラチラこっちのペース見てくるし…

 

 

終いにはヒビ機に絡んでくる始末。

 

ヒビ機がお店の張り紙見逃してて若干ミス(?)したんですね。で、"お店の人"に言われる分には良かったし、悪いのは分かるんだけど「なんでお前が出しゃばってくんねん」と。

 

しかもその様までもツレにドヤってて…

 

 

"地域密着型の二郎インスパイアあるある"のイキった信者みたいなやつなんですけどね。

 

一応ほら…覚えておくと便利なあるあるの一例と言うことで…笑

 

 

もちろんこんな事は100回に1回あるかないかのレアケースだし、ほとんどの二郎及びインスパイアはちゃんとしてます。

ビビらせちゃったらごめん…!

 

 

めちゃめちゃ愚痴になってすんませんでした。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機