モードオフの音速 148

 

寒い!また冬!ヒビ機です!

でもまた明日からは暖かいらしい。気温ネタの時は大体ネタ切れ。

 

 

今日はようやく夜に時間ができてラーメンを啜りに行けました。

レッツゴー!

 

 

f:id:hishmin:20170411223512j:plain

 

五反田にある『平太周味庵』の爆盛油脂麺です。

 

ヒエー!汚ねーー!!(褒め言葉)

いわゆる背脂チャッチャ系のラーメン屋さんなんだけど油そばがすごいって聞いて頼んだんですよ。

 

…すごいね。

 

麺はゴチゴチ食感でもはやコシの強いうどんのような感覚。

ニンニクがガツンと効いたタレをガシンガシンに絡めて最高かよ…!

 

裏話だけど麺を茹でる時にタイマー押すのミスってたらしく長めに茹でてたんだけどミラクル食感生んでたよね。美味けりゃよし。

 

 

後半はマヨネーズやらラー油やらの味チェン要員をブチ込んで更にパンチ力と食欲をブーストさせて完食〜!

…味チェンも油ものだな。

 

二郎とは違う重さが欲しい時は是非…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機