普遍性アーティズム 145

 

おまたせ。握手会レポやるで。

ヒビ機はぶっちゃけ風邪ぶりかえして瀕死だけどレポートしてから倒れるぜ。ポケモンかよ。

 

 

f:id:hishmin:20170408223007j:plain

 

会場はお馴染みの幕張メッセ

そしてお馴染みの使い回しの写真。

 

今日のメンバーは志田愛佳ちゃん(以下まなかちゃん)と守屋茜ちゃん(以下あかねん)でした。

一推しの今泉佑唯ちゃん(以下ずーみん)は取れなかった上に体調不良との事…。ゆっくり休んでくれ…!

 

 

このブログでまなかちゃんとあかねんは初めて書くから超簡単に紹介すると、まなかちゃんは「クール。と、思いきや感情爆発するタイプ」、あかねんは「気合い、根性、軍曹」。

なんか色んな方面から怒られそうだけど許して。

 

本題に入るわよ。

 

まずはまなかちゃん。

 

 

f:id:hishmin:20170408223547p:plain

 

4thシングルの特典映像で猫みたいな事になってるんだけどそれしてくれました。

 

剥がしが早すぎて作業みたいになってたけどさ!

 

 

次。あかねん。

 

 

f:id:hishmin:20170408223725p:plain

 

終始帽子に注目された。見返すと会話の着地点フワッフワだなおい。

認知厨って訳じゃないけど覚えてもらうために毎回派手な帽子被ってるのが幸いしたな…!

 

今日のあかねん、おさげにして制服着てたのが可愛くてしんどかったわ…!

 

次。

 

f:id:hishmin:20170408224042p:plain

 

風邪が治りました。

 

補足しておくと鬼畜軍曹スマイルってのは…

 

 

f:id:hishmin:20170408224251j:plain

 

これね。マジでおっかねぇ。

 

 

今日は比較的大人しめでした。風邪だったからね。言い訳だよ。

 

次回は23日に乃木坂の握手会かな。

絢音ちゃんだから1200%くらい出してくるよ…!

 

 

凡レポを最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機