粉塵ワクチン 143

 

もう花粉は飽きた。やり過ぎは嫌われんぞ!

年中体調不良のヒビ機です。

 

 

今日は4月6日。欅坂46がデビューして1年の記念すべき日。

 

であると同時に1st year birthday liveがありました。

 

 

記念すべき日に最高のライブが観れたヒビ機は幸せ者だなぁ…。

会場が一体となってものすごい熱量だったし、この前発売した不協和音の盛り上がりが凄まじかったです。

 

ヒビ機的にはクリライの時にしそびれた世界には愛しかないの「うわーー!!!」が出来て満足です。

 

明後日の握手会も楽しみだ…!!

 

 

 

……と、ここまで妄想です。

普通にチケット外れたので行けませんでした。

 

本題です。ラーメンを食べました。

 

 

f:id:hishmin:20170406224855j:plain

 

三鷹にある『ラーメン 健やか』のチャーシュー二種ラーメンです。

 

なんと昨日オープンの新店。

超絶怒涛のミーハーなのですぐに行ってきました。本当はライブの方が…いや、もう忘れよう。

 

 

無化調と思われる鶏清湯醤油で、トリュフオイルを使った個性派。

まだ荒削りな感じだけど伸び代も感じるような一杯でした。

 

今のうちに食べておけば今後大きくなった時にドヤれると思うので是非。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機