赤星の集音 141

 

動悸、息切れに、ヒビ機です。

風邪連続ログインボーナス更新中です。しんどい。

 

 

今日は荷物を待っていた関係でラーメンはお休みでした。

じゃあ何を待っていたか?そりゃもちろん…

 

 

f:id:hishmin:20170404213320j:plain

 

不協和音〜 不協和音〜 春夏で〜♩

…オタク特有の"知らないと伝わらないギャグ"してごめん。

 

4/5発売の欅坂46の4thシングル『不協和音』の到着を待っていたんですね〜!

フラゲ」なんて言葉があるように通販でもしっかり発売前日に届けてくれます。

 

 

でも本当に待っていたのはCDではなく…

 

 

f:id:hishmin:20170404213739j:plain

 

何度見ても握手券はテンションが上がるな。

こっちね。握手券の方が楽しみで待っていたよ。

 

若干「今泉佑唯」の文字が少なすぎるような気もするけど…。

 

またこの握手券を使う握手会に行ったら体験レポあげる予定だからお楽しみに…!

一番近い日だと今週の土曜(4/8)になるかな!

 

 

そうそう。

前に「不協和音のタイトルだけで曲解説」みたいな気を違えたブログを書いたんだけど(下にリンク貼っておくから良かったら読んでね。読まなくてもいいよ。)

 

oco.hateblo.jp

 

…全然違った。

 

"繊細なピアノの旋律から〜"とか書いてるけどバッキバキのシンセだったわ。

歌詞も超攻撃的だしね。

「僕は嫌だ」なんて普通言う?ちなみに僕は…いや、言わねぇよ。

 

カッコいい曲調は『サイレントマジョリティ』とオーバーラップするけど、マジョから一年経った今の欅坂46の方がよりカッコよくなってるね。

 

 

ちゃんと聴き込んで握手会に臨みたいと思います。

今のところc/wの『エキセントリック』(のインスト)が一番好みだけど…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機