テイストシンキング 139

 

母から突然「元気してる?」というLINEが来ました。訊くと飾ってる額の糸が急に切れたから嫌な予感がしたそう。

 

昨日の夜38度の熱を出したヒビ機です。当たってんじゃんか!!

 

 

そんな訳で今日はほぼ外に出ていません。

でもラーメンは食べたい…。

 

面白そうなものを見つけました。

 

 

f:id:hishmin:20170402214257j:plain

 

ペヤング焼きそば背脂Max…?

 

 

 

f:id:hishmin:20170402214502j:plain

 

普通の油そばでした。焼きそば感はゼロ。

固形背脂じゃなくてラードだしね。

 

そこそこ美味しかったです。

 

 

おまけ

 

 

f:id:hishmin:20170402214849j:plain

 

カップヌードルカレーにベーコンを入れたやつも作りました。

 

 

 

f:id:hishmin:20170402214944j:plain

 

普通にうめぇわ。

シーフードに入れても良さそう。

 

 

…すごく内容が薄い!

明日は体調万全にしてプチ遠征してラーメン食べてくるからそっちにご期待を…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機