大切なお知らせ 138

 

今日から新年度。

この4月から新しい生活が始まる方も多くいらっしゃると思います。

 

実は私、ヒビ機もその一人です。

 

昨日のブログでは「最後まで悟られまい」とふざけて居ましたが、やはりきちんと話すべきだと思い、こうしてブログを書いています。

 

 

色々皆様に報告しなければならないことがありますが、まずは私の決意を表明させて下さい。

 

いつもブログを読んで下さる方ならご存知だと思いますが、私は乃木坂46欅坂46が大好きです。

いわゆるアイドルオタクてます。

 

今現在、握手会やライブ、メディアのチェックなど、日常生活の大半をアイドルに回している状況にあります。

 

もちろんこの生活はとても楽しく、有難い事にオタク生活を通じてできた友達もたくさん居ます。

 

 

しかし、始まりもあれば終わりもあります。

 

アイドルにハマった3年前と今とでは彼女たちを取り巻く環境も大きく変わりました。

ライブのチケットが取りにくくなったり握手券が取りにくくなったり…。

 

もともと遠い存在なのは分かっているつもりでしたが、正直なところ"会えないアイドル"になってしまったな…と、モチベーションも下がってきてしまいました。

 

もちろん、モチベーションが下がったからと言って推しメンを応援する気持ちは今までと変わりないんですけどね。

 

 

そんな事情もあり、回りくどくなってしまいましたが宣言させて下さい。

 

 

ヒビ機のオタク生活はここで一旦卒業します。

 

 

f:id:hishmin:20170401071212j:plain

 

それに伴い、今まで集めていたグッズ類(これはほんの一部ですが)も全て手放そうと思います。

 

それと、この『鳩も慄くチケット』も本日のこの更新を持ちまして閉鎖致します。

 

元々はアイドルの現場のレポやオタク生活を書こうと始めたこのブログ(今ではすっかりラーメンブログですが笑)も、オタク生活における"財産"だったと考えている為です。

 

 

今まで生き甲斐をくれてありがとう。

 

 

そして、もう一つご報告があります。

暗いだけでは終わりません。

 

終わりがあれば次にあるのは"始まり"です。

 

 

昨年末から水面下で動いていた音楽プロジェクト

 

『O.Y.adosu project』

 

に参加させて頂くことが決定しました。

 

こちらに関しては随時情報が解禁になると思いますので、その都度、皆様にご報告させていただきたいと思います。

 

 

長文になってしまいましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

「ブログ読んでるよ!」とか「面白いね!」などのお言葉、すごく嬉しかったです。

 

またいつかお会いする日まで…。

 

 

ヒビ機