ロックジャック捜査網 126

 

昼間、ラーメン啜りました。

10年ぶりに両親と再会した息子みたいな顔で啜ってやりました。

…実際には2週間ぶりくらいの両親との再会だったヒビ機です。

 

 

両親を巻き込んでまでラーメンを食べてきたのですが、今日のメインはラーメンではないです。

 

今日は熱心なヒビ機ストーカーの一部の読者様にしか需要のないヒビ機の新しいバッグレビューになります。さっそく行きましょう。

 

 

f:id:hishmin:20170320215419j:plain

 

デデーン!

大学を卒業する歳になって大学デビューみたいなリュックを買いました。

ノースフェイスデビュー!

 

よく見るクソデカいサイズよりひと回り小さいサイズだからかわいい。

あとこの四角いフォルムもかわいい。

リュックに入れる物って大体四角いからデッドスペースなく詰められるね。

 

 

中も見て行きましょう。

 

 

f:id:hishmin:20170320215624j:plain

 

開けてすぐにポケットがひとつ。

取り出しやすい位置なので間違いなく握手券を入れる用ですね。

軽く見積もっても100枚は入りそう。ありがたい。

 

 

 

f:id:hishmin:20170320215732j:plain

 

中にも大きいポケットがひとつとペンや小物が入るポケットがありました。

 

大きいポケットは推しメンタオルを、もう一つにはサイリウムを入れたら完璧ですね。

むしろそれ以外に何を入れたらいいか分からない。

 

 

 

f:id:hishmin:20170320220138j:plain

 

最後に…この肩紐のバックル。

よく見て欲しい。ホイッスルになってる…!

 

「街で車に轢かれそうになっている推しメンを見つけたらこれを鳴らして寸前で助けろ!」というメッセージがギンギンに伝わってくる!!

 

素晴らしい…!

 

 

…以上。

普通に自慢しても面白くないからオタクのフリをして面白く自慢してみました。

 

書いてて思ったけど本当にアイドルの握手会とかライブとか行くのに活躍しそうな仕様だなこれ…!

 

 

おまけ

 

 

f:id:hishmin:20170320221030j:plain

 

昼間食べた「煮干鰮らーめん 圓」の特製煮干しらーめん。

 

食べログのラーメンランキングで全国5位(現在)というこのお店。

"昔ながらの中華そば"の頂点って感じのとにかく五臓六腑に染み渡る一杯でした。

 

恐ろしいくらい煮干しがクリアだったのも美味しかったです。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機