赤いR.sss 123

 

アイドルオタクの習性でしょうか。

人があまり居ない通りをわざと通ったり、マスクをした人を見てアイドルじゃないか確認してしまいます。

 

…ストーカーじゃないよ。付いていかないから。予備軍ヒビ機です。

 

 

今日は金曜日。花金といえばラーメンですよね。行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170317225101j:plain

 

秋葉原にある「超ごってり麺 ごっつ」のしょうゆラーメンです。

 

ここのラーメン屋さんは背脂の量を「少なめ」、「普通」、「多め」から選べるというデブに優しい仕様なんですが…

写真は「多め」ではありません。

 

「超ごて」です。

そうです。裏メニューです。

 

スープ一切なしで背脂とカエシのみの味付きの脂の池(?)になります。

純粋な暴力。最高。

ある意味しょうゆラーメンではなく本物の油そば

 

 

食べ終わったら胃が悲鳴をあげてたけどごてごて党には夢のような一杯でした。

 明日の朝が怖い。


 

では今日はこの辺で。

ヒビ機