読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帯電現代 122

雑記 ラーメン

 

外国人の香水ってなんでカッコいいんでしょうね。

同じ甘ったるい匂いでも日本人だとチンピラに思えるのに外国人だとカッコいい。

体温の違いで強く出る成分違うのかしら。

 

あ、着地点見失った。ヒビ機です。

 

 

朝起きて、働いて、ラーメン。

平日はこのルーティンが定着してしまった。今日もそう。行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170316222418j:plain

 

国分寺にある「まぜまぜムタヒロ」のカリーまぜまぜです。

 

ライス(おかわり無限)、スープ(おかわり無限)、大盛、野菜マシが無料とかいう食べ盛りとデブに優しいお店。

もちろん全部増やしました。ついでにトッピングにチーズも追加してます。

 

写真だと伝わりにくいけど丼は25センチくらいの特大サイズなのよ。

 

 

ソースのお味はというと「みんなが好きなカレー」って感じの甘口カレー味。

 

麺は手ごねされた平打ち縮れ麺。カレーがっしがしに絡んでて最of高でしかねぇ。

くじら食堂といい鶉といいここら辺は手ごね麺激戦区ですね。店同士の交流もあるみたいだしそこから流れが来てんのかな。

 

麺を食べ終わったら混ぜそばお決まりのアレ、行きましょう。

 

 

f:id:hishmin:20170316223338j:plain

 

ライスを大盛りでオーダー(おかわりしてます)して投入〜〜!!

 

"""""カレーライス"""""

 

神でした。

知らなかった〜!カレーとライスって合うんだね〜!!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機