タイプエフノッキング 121

 

東京の鳩って田舎の鳩と違ってすぐ飛んでいかないから田舎者としては「こいつ、気を許してるんじゃないか…?」と思ってしまいます。こころの病かな。

 

鳩が慄かないヒビ機です。

 

 

今日は一周回って無化調醤油ラーメンを摂りたい欲が湧いてたので迷わず欲求に従いました。行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170315200951j:plain

 

九段下にある「八咫烏」の特撰ラーメン黒です。

 

無化調〜スープが美しい〜!!

そして想像通り麺は全粒粉入りの細麺〜!!

 

「無化調醤油」、「全粒粉入りの細麺」、「レアチャーシュー」はもうテンプレだね。

このテンプレ覚えておくとツウぶれるから良かったら覚えていつかひけらかしてね。

 

 

全体的に美味かったんだけど、特に麺が美味かった。ヒビ機が信頼しきっている三河屋製麺の麺だし完璧だ…!

 

あと評価の高いチャーシュー丼も注文。

 

 

f:id:hishmin:20170315201450j:plain

 

正直そこらのローストビーフ丼の店より美味いローストポーク丼でした。

底に鶏もゴロゴロ居たし100点だよこれ!

300円という値段も嬉しい。

 

武道館でライブとか見る時にまた寄りたいお店でした。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機