TURN UP DRIVER 119

 

ヒビ機はアイドル沼で窒息寸前の人間なので人目を気にせずイチャイチャしてるカップルを見てもなんとも思わないんだけど…

 

「彼女の首に手を回してずーっと脈を測ってる彼氏」という構図を見たときは流石に少し笑いました。

 

安心して。彼女、死んでないよ。ヒビ機です。

 

 

ほいじゃ今日も独り身は元気にラーメンを啜るよ。

 

 

f:id:hishmin:20170313211742j:plain

 

学芸大学にある「らーめん むつみ屋」のすするらーめんです。

 

どえーい!

この"ぼくのかんがえたさいきょうのらーめん"感たまんねぇわ…!

 

このラーメン、ヒビ機が毎日チェックしてるラーメンyoutuberのSUSURUさんとむつみ屋の期間限定のコラボラーメンになります。

媚び売ってるわけじゃないよ。

 

 

味噌×牛乳×カレーのスープはまろやかでクリーミー。だけどカレーのお陰で統率が取れてる感じ。

加水率高めのモチモチ縮れ麺がしっかりスープを持ち上げるからこれもgoodですね〜!

 

トッピングもベーコン、バター、ポテサラ、コーン、ほうれん草、味玉と豪華。

(動画見たらわかめもあるみたいだけど今回は忘れてたみたい)

 

バター、ポテサラは言うまでもなくコクにブーストかけまくりだし、コーンは味噌にかかせないトッピングだし最高やね。

 

 

まぁでも、ほら、目引くのあるじゃん?

 

ベーコンな。分厚いしこんがり焼けてるしありえんサイズで優勝だよな。

至福のBT(ベーコンタイム)だったわ。

 

 

スープまで綺麗に飲み干して…ごっそーれ!

 「名店の洗練された旨さ」とは違うタイプだけど満足値はかなり高かったです。

 

 

…多分ヒビ機よりSUSURUさんの方が美味そうな食レポしてるからそっち見て。

で、ハマって。

 

 


【ラーメン】SUSURUの初オリジナルラーメンをすする らーめんむつみ屋【Ramen 飯テロ】SUSURU TV.第476回 学芸大学

 

…なんで他の人の宣伝してんだろ。

 

-追記-

欅の推しはきょんこちゃんと変人人らしい。…推せる。

これだけ言うための追記な。


 

では今日はこの辺で。

ヒビ機