時計台のファントム 114


眠い時に前フリを考えると100%睡眠関係の話になってる気がします。

お風呂入っちゃうともう睡眠モード入っちゃうからな〜今も文章ぐちゃぐちゃだな〜!


知らないだろうけどこの時点で15分経ってるんだぜ…?ヒビ機です。



今日は溜め込んでいた文章関係のものをいくつか片付けていました。


…と言っても仕事じゃなくて趣味のものだから疲れてる場合じゃないんですけどね。

いや、趣味だから疲れてるほうがいいのか…?


昨日ツイッターでアンケート取った記事もちまちま書き始めましたのでお楽しみに…!



内容薄くてごめんよ。前フリから察してくれ。


では今日はこの辺で。

ヒビ機