UUSの臨界点 110

 

おまたせ。

 

 

みんな大好き握手会レポだよ。

今回は欅坂46の個別握手会。握手したメンバーは毎度お馴染み今泉佑唯ちゃんだよ。

 

さっそく行くで!!!

 

 

f:id:hishmin:20170304165132j:plain

 

会場は幕張メッセ

…いい加減写真の使い回しやめんとな。もはやこのホールじゃないもんな。

 

そんな些細な事は置いといて本題に入ろうじゃないか。

 

 

今日のずーみん(今泉佑唯ちゃん)のレーンは手描きメッセージの装飾がされていて…

 

まず入り口に

「今日で3rdシングル最後の握手会です(^^;)特別な1日にしましょう 2017.3.4」

というメッセージが。

 

なるほど…

 

 

特別な1日のォ…始まりじゃぁぁあああ!!!!

 

 

受付をォ!!!スマートに済ませェ!!!!!

 

 

Let's go.

 

 

f:id:hishmin:20170304184000p:plain

 

ものすごい凡レポ。

なにこれ今日が初めての握手会みたいな対応してんじゃんかよヒビ機。

 

多分ね、多分覚えてないんだろうけど名札に見覚えがあってくれたらもうそれだけでお腹いっぱいだよ。

 

好きになりそう。

 

次。

 

 

f:id:hishmin:20170304201525p:plain

 

ちょっと💢のずーみん、超かわいいの。好きになりそう。

今日の10時にバースデーライブの日程が発表されたから早速触れてみたんだけどさ?

 

…今日が初めての握手会みたいな対応してんじゃんかよヒビ機。

 

先行受付出来る状態になったらすぐしておきます。

 

次、最後。

 

 

 

f:id:hishmin:20170304201834p:plain

 

明日からも頑張りますので、みなさんどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ちなみにレーンのメッセージは他にずーみんの手形?と「比べてみてね」ってメッセージが入ったやつと謎のかわいいイラストと「貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました」みたいなのがありました。

 

完璧かな?好きになりそう。

 

以上、本日はこんなところでした。

いやぁ…今日は枚数も少なければキモさも比較的少なくて申し訳ない…!

 

次はヒビ機も頑張る?から!

メンバーに迷惑かからない範囲で良いレポ出来るようにするから!!

 

乞うご期待!!

 

あ、そうそう。

他のレポも過去にアップしてるから良かったら見てくれよな!

 

多分ブログの下の方の閲覧数多いランキングみたいなやつがほぼレポで埋まってるからそこから飛んでね。

会場がサムネになってるやつは全部そうだよ。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機