赤緑重力波 108

 

乃木坂46の新曲「インフルエンサー」のMVが公開されました。みんな知ってるよね。

ダンスがかっこいいのはもちろんブンブンブンとか割とふざけた歌詞なのにカッコよく聴かせる康先生と乃木坂姉さん流石…!

 

ブンブンブンって歌詞が自然に入ってる曲、ヒビ機はインフルエンサーかぶんぶんぶん(ハチが飛ぶのやつ)くらいしか知らない。

 

…これが言いたかっただけ。ヒビ機です。

 

 

今日はね。すげぇインパクトのある丼を食べました。

みんなの想像軽く超えてくると思う。

 

行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170302224723j:plain

 

 

はぁ〜〜〜〜!?!??!

 

 

 

f:id:hishmin:20170302224835j:plain

 

 

芸術品かぁ〜〜〜〜〜〜???!?!!

 

 

…失礼しました。

武蔵小山にある「食いしんぼう がぶ」のがぶ丼 肉1.5 です。

 

事前に調べてたからビジュアルの予習はしてたはずなのに目の前に来た瞬間笑いました。

 

牛肉の花が咲いておる…!

 

もちろん味も抜かりなく。

ほどよいレア味と柔らかさで肉が美味い。

タレは甘めでさっぱりしてました。

 

 

満足度、満点。

間違いなく話のネタになるよね。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機