シルクハットの中には清楚 105

 

バスとか電車で優先席だけ綺麗に誰も座ってないのってなんか気になりません?

優先なだけで座っちゃダメな席じゃないよね…?

 

…座るよ?ヒビ機は座るよ?

あれ、この話前にもした気がする。

 

頭が弱いと言うのも利用する立派な理由になるはず。ヒビ機です。

 

 

今日は料理関係で充実した一日でした。

まぁでもまずはラーメンよ。実は毎日待ってるんでしょ?知ってる。

 

 

f:id:hishmin:20170227225116j:plain

 

神田にある「塩生姜らー麺専門店MANNISH」の塩生姜らー麺 肉増しです。

 

冬に食べたいラーメンオブザイヤー受賞。

生姜がふんわり香ってとにかく優しくてポカポカ暖まる一杯でした。

 

それより下の紙の文がうるさい。

店内の他の紙もユーモア溢れてた。

 

 

ほいじゃ続いて。浅草方面に移動したヒビ機。

 

 

 

f:id:hishmin:20170227225443j:plain

 

合羽橋道具街で「なんかそういう料理するためのなんぞや」を買って来ました。

 

お店開く訳じゃない(多分)けど徹底的に研究してやるからな…!

ブログにも載せるから待っててくれよな…!

 

 

あともう一つ荷物が届いたんだけどそれは明日のお楽しみ。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機