駅にRXの検証 104

 

いよいよ欅坂46の4thシングルの選抜発表があるということで落ち着きがないです。

チラッと今日の握手会レポを見ると、まぁメンバーに訊きまくってるピン…ファンの子が多いこと。全部まとめると次のシングルはセンター5人みたいです(?)

 

何処に居ようと今泉佑唯ちゃんがヒビ機のセンターだよ。

ブレと言うものを知らないキモヲタです。間違えたヒビ機です。

 

 

前フリ長くなったわ。

ごめんな今日もラーメンの話するよ。

 

 

f:id:hishmin:20170226225444j:plain

 

高田馬場(早稲田)にある「らぁ麺 やまぐち」の特製鶏そばです。

 

有名店なのに何故学生時代に行かなかったのか…!

結構ダイレクトに鶏が来るタイプの清湯。会津地鶏を使ってるらしく他の地鶏よりも甘みが強いような気がする。

 

スープもさることながら鶏チャーのレベルがかなり高くて美味でございました。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機