影響はコンテンポラリー 100


(オタクのくせにスタバに行った話を今からします。オタクのくせにスタバなんて行くんじゃねぇよ!と不快感に感じる方はそっとお戻り下さい。)


スタバで甘いもの注文してオタクじゃないですよオーラ出しながらアイドルのブログをチェックしていたら、隣に2人組が座ってその内一人がめちゃめちゃまなったん(秋元真夏)に似てて「めっちゃ似てんな〜」って思ったんですね。

そしたらその人の口から「乃木坂の秋元真夏?って子に似てるって言われる」という言葉が。


…ヒビ機も太鼓判押します。

もしこのブログを見てたらぜひご連絡ください。謝ります。


前フリが本編だな。ヒビ機です。



みなさん、タイトル見ました?

タイトルと言うかその後ろの数字だけど。


細々と毎日更新しているこの「鳩も慄くチケット」。

100回目を迎えることができました。



これもひとえにヒビ機の努力の成果だと思います。

よく頑張った、おめでとう。


毎日見てくれてる危篤な方も、たまに見てくれてる危篤予備軍の方も、たまたま読んでしまった不幸な方もありがとうございます。



次の感謝は200日目に…。


では今日はこの辺で。

ヒビ機