晩餐は白の太陽 97

 

握手会の次の日と言うことで相変わらずのロスっぷりです。

あ、ロスってのは現実に引き戻された虚無感のことね。

今日はまぁ目が虚ろであっという間に夜になってましたね。

 

拗らせオタクのヒビ機です。どうも。

 

 

そんなこんなで今日、書くことがありません!

だって起きて気づいたら今なんだもん!

 

じゃあどうするか。いっそここで終わ…

 

 

らない。折角だからストックしてたラーメンネタを出すよ。

 

 

f:id:hishmin:20170219224610j:plain

 

東京駅構内にある「ソラノイロ NIPPON」の特製江戸式中華そばです。

 

ソラノイロと言ったら欅って書けない?のグルメロケ回でも紹介されたベジソバが有名なお店ですが、今回はノーマルメニューを頼んでみました。

 

ベースはオーソドックスな中華そばだけど鶏チャーだったりメンマの味付けが最近の流行りっぽい感じでした。

 

レアっぽくてしっとりしたチャーシューは大体低温調理っていう調理法なので、そういうのを食べた時に「流行りの低温調理だね〜うんうん。」とか言っておけばツウぶれます。

 

 

話が逸れたね。

本店でベジソバを食べたことがあるので違うメニューにしましたが、どうやら本店とは使ってる野菜が違ったみたいです。

…そっちにしておけばよかった。

 

あ、でもこれも十分美味しいので是非。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機