ティアドロップエニグマ 96

 

みなさん。大変お待たせしました…!

 

握手会レポ!行くぞ!!せい!!

ヒビ機です!!やっぞ!!せい!!

 

 

f:id:hishmin:20170218225306j:plain

 

今回は幕張メッセ

めちゃめちゃ遠いけどずーみん(今泉佑唯ちゃん)の為なら何処へでも行ける。

 

そんな下らないことはどうでもいいか。

早く見て欲しい。レポ行くぞ!準備はいいかみんな!!

 

まずは一部一回目

 

 

f:id:hishmin:20170218230303p:plain

 

「…ねぇ起きて?」

 

人生を終えるまでに迎える全ての朝に聞きたいセリフですね。

それと相変わらずの手の離さなさ。最高の上の上かよ。

 

続いて一部二回目

 

 

f:id:hishmin:20170218230701p:plain

 

肩から出たヒートテックすら可愛い。

なんて奴だ。

 

続いて一部三回目

 

 

f:id:hishmin:20170218230808p:plain

 

教えてやんねー!!!

ヒビ機とずーみんの秘密だもんねーー!!!

 

…ごめん。お金あげるから許して。

 

続いて二部一回目

 

 

f:id:hishmin:20170218231006p:plain

 

悪い癖と気持ち悪い部分が出始めました。

こうなると止まんねぇわ。

 

続いて三部一回目

 

 

 

f:id:hishmin:20170218231125p:plain

 

ヒビ機とかいう奴チョロいな。

 

「いいよ覚えなくてw」とか言っちゃってるくせにしっかり名札してる矛盾。気持ち悪さが濃縮されてる。

 

ラスト 三部二回目

 

 

f:id:hishmin:20170218231259p:plain

 

自主規制だけどチラッと言うと耳元ですごい一言囁かれました。

あと終始手をギューギュー握られて心臓が痛くなりました。恋…かな。

 

 

ずーみんの握手は間違いなくオススメなんだけどヒビ機の分が無くなっちゃうからこのレポで満足して取らないでね。

 

…無理か。

 

 

次は3/4。枚数こそ少ないけどまた面白いレポ書けるように頑張るから!

 

乞うご期待。

 

気持ち悪い文を最後まで読んでくれてありがとう。

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機