片側のエレジー 94

 

忘れずに欅ちゃんの個別握手会の一次応募をこなしました。

全て当選したら5万円ほど飛びますね。

…イカレてんな。イカレ野郎ヒビ機です。

 

 

今日は東京に来ている母の相手をして色々飛び回ってきました。

 

と言っても主にグルメ関係。親子揃って食い意地張ってるね。

そんじゃ早速行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170216225306j:plain

 

渋谷にある「MOJA in the HOUSE」のワッフルチキンです。

 

これ、メイプルシロップを掛けてます。

アメリカでは一般的な食べ方らしいです。

 

シンプルなフライドチキンにメイプルの甘さが意外と合うんですよ…!

ボリューム満点だし結構オススメです。

 

 

めっちゃ余談だけどケンタッキーのチキンに、ビスケット買うと付いてくるハニーメイプル付けるのも美味しいからやってみてね。

現役従業員が言うんだから間違いないよ。

 

…この食べ方で食べ放題の時に18ピース食べて店の記録作ったよ。

 

 

話を戻しましょう。

このお店、アメリカンダイナーみたいな雰囲気だしデートとかで使える感じがしました。

 

え?ヒビ機?ママとデートだよ?文句ある?

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機