原点Z 92

 

グルメ系YouTuberなる人たちがいる事を最近知りました。いよいよテレビの存在意義が無くなって…いや、まだ「欅って書けない?」という砦がある。

ツルツル どぅーもー!!ヒビ機でぇーすぁ!

…影響の受けやすさがハンパない。SUSURU TVは罪だ。

 

 

そんなわけでラーメンだよ。行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170214224434j:plain

 

…言葉は不要か。

全てが美しい。完璧なフォルム。

 

実はここ数日ストレスが溜まりに溜まってぶっ壊れそうになっていたヒビ機ですが、それらが全て吹き飛ぶ美味さ。

 

色んなラーメン食べてきたけどやはり原点は二郎でした。

 

 

今日はパワーを付ける意味でコールは「全マシ」

 

一流のジロリアンはその日の体調や目的に合わせたコールを使いこなすものなのです。

 

怖いもの見たさで量を増やして残したり、完食してもキツいほど満腹になるのはギルティなのです。

 

 

これ以上語ると止まらなくなるのでやめます。

 

 

f:id:hishmin:20170214225445j:plain

 

豚が美しい。それだけでいいじゃない。

 

世界には愛しかない。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機