パンの神様は空を飛ぶ 90

 

初見のラーメン屋でいきなり胡椒入れるやつ、大体敵。

…我慢できなくて前フリにネガティヴな事書いちゃったぜ!フゥー!!

 

まずは!そのまま!行けよ!!って思っちゃうんですよね!!!心が!!!!狭い!!!!!ヒビ機!!!です!!!

 

…イェェェーーーーーイ!!!

 

ジャーーースティス!!!!

 

 

すいませんでした。本題に入ります。

ラーメンのお話をします。行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170212224601j:plain

 

護国寺にある「Mensho」の潮らーめんです。

見た目がオシャレ過ぎてラーメンに見えないよね。ちなみにまだオープンしたてのお店。

 

 

スープは鯛と帆立がメインみたいなんだけど「潮」が押し寄せてくんの。

旨味の深さというか立体感が異次元。

例えが分かりにくいけど食べたら多分分かるはず…!

 

麺もトッピングも一つ一つが絶品すぎて今まで食べた塩ラーメンのトップの一つになりました。

 

 

基本新規開拓しかしないんだけど声かけてくれたら一緒に食べに行くよってくらいのお気に入りに…!

 

美味すぎるんだわ。

 

 

あ、最後に。

 

f:id:hishmin:20170212225241j:plain

 

冬は熱めのお風呂が好きです。

 

 

…これコアな欅ファンにしか伝わらないな。

なんか明日発表あるのか欅ちゃんのブログで「4」と「5」をやたら絡めてるんですよ。

 

それの真似がしたかったの。オタクなので。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機