マーライオンの右肩 87

 

ラーメン屋を出て5分で次のラーメン屋に入るという禁忌を犯してしまった。

もう…やらないよ…!

 

よく考えたら昼も食べてたわ。どうも、ラーメン大好きヒビ機です。

 

 

今日はライブでした。

 

 

f:id:hishmin:20170209212539j:plain

 

今日は可愛く隠すスタイル。

 

ヒビ機はボカロのコピーバンドとして出演しました。

セットリストは以下の通り。

 

・モザイクロール

・アスノヨゾラ哨戒班

・からくりピエロ

・ロストワンの号哭

 

ロックやらエレクトロニカやらハネモノやらバリエーション豊かでした。

 

コピーバンドの強みは「みんなが曲を知っているから自然と盛り上がってくれる」ところだと思います。

(当たり前だけど)ステージ上に居ましたが会場の熱が伝わって来て演奏してて楽しかったです。

 

また機会があればやりたいですね。

 

 

…なんだこの定型文。真面目かよ。

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機