海の空騒ぎ 86

 

14日配達予定の荷物がさっき届きました。

どんだけ余裕持たせて配達予定日設定しとんねん。

まぁ早いに越した事はないんですけどね。

 

色んな配送業者の認知を貰っているヒビ機です。

 

 

たまには(?)なんでもないような話を。

行くよ。

 

 

なんだか今まで乾燥肌じゃなかったのに今年の冬は乾燥肌になっている気がします。

 

去年との環境の違いは…加湿器の有無。

あいつ…結構重要なのかな。

 

ちなみに捨てたから使ってないとかじゃなくて、持ってはいるんだけど夏場とか使わないせいで去年の冬から使ってないんですね。

 

一年寝かせた加湿器って使うのちょっと怖いじゃん?

なんか…カビとかやばそうじゃん…?

 

 

一応このブログが書き終わったら使ってみるけど明日あたり風邪引いたら加湿器のカビのせいだと思ってくれ。

 

いや、やっぱり明日ライブあるから使うのは明日からにしよう。

 

 

ヒビ機による身体を張った検証に乞うご期待。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機