ウエスタンハットに一本釣り 83

 

みんなお待たせ。

今日は乃木坂46の個別握手会だったから毎回恒例の握手会レポ書くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170205223036j:plain

 

会場はお馴染みのパシフィコ横浜

 

前回に引き続き今日も二期生の鈴木絢音ちゃんと握手をしてきました。

前回のはここから見てね。

 

oco.hateblo.jp

 

なんかもうすっかり一推しになってる気がしてならない。でも悪い気はしない。

飛鳥ちゃんごめん。…じゃなくてほら、同率だよ。同率。

お願いだから殴らないで。

 

 

じゃあ四の五の申さずレポを載せていくね。

 

 

f:id:hishmin:20170205223223p:plain

 

今日一発目、名札とかしなかったんですよ。

いいですかみなさん。これが""""認知""""って言うんですよ。

 

分かりやすくテンション上がりました。

テンション上がりすぎてはける時思いっきり仕切りに激突しました。

 

一部はこんな感じ。続いて二部。

 

 

f:id:hishmin:20170205223508p:plain

 

ヒビ機、帽子のコレクションを増やす事を決意。

 

ご飯食べに行ってたら受付間に合わなくなりそうで三枚出ししたけどその分ゆったり話せて良かったかな…!

 

二部はこんな感じ。続いて三部。

 

 

f:id:hishmin:20170205223910p:plain

 

一部と二部はお団子でした。まぁ超かわいいの。

三部は下ろして左に流してました。まぁ超かわいいの。

 

f:id:hishmin:20170205224106p:plain

 

今日もヒビ機とかいうやつ気持ち悪いですね。安心しました。

「パワー貰ってもいいっすか…?」なんてよく言えるよなって自分でも思います。

 

 

正直ここ最近は欅坂46にドップリ浸かってるせいで乃木坂46の個別握手会はしばらくお休みしようかな〜って思っていましたが…

 

 

「次のシングルもまた来る!」

 

そうなので買います。

最後まで読んでくれてありがとう。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機