読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコレートスクラッチ 82

 

握手会の前日と言うのにやたらと落ち着いている。

アイドルに会うと言うのにまるで友達と会うかのようなテンション感…。

 

これが…認知を貰ったオタクの貫禄…!

 

勘違いクソ野郎、ヒビ機です。

 

 

今日はスーパーで"ヤバい"ものを見つけました。

行くで。

 

 

f:id:hishmin:20170204214159j:plain

 

LATTE BASEのくちどけショコラ。

知る人ぞ知るコーヒーの素の(多分)期間限定フレーバーが出てました。

 

そもそもLATTE BASEってのは牛乳で割るコーヒーの素なんですね。

こいつがまぁ罪深い。

 

普通にカフェのラテくらい美味しくてガブガブ飲むから当然牛乳の消費が激しくなる。

…多分BOSSと酪農家は癒着関係にある。

 

そんなやつの「くちどけショコラ」なんて飲まなくても美味いじゃん?

 

飲むじゃん?

 

 

箱買いも辞さないよこれは。

 

ベースは確かにLATTE BASEなんだけど甘さ控えめのビターなチョコのフレーバーがプラスされてる感じがします。

気のせいかもしれないけどちょびっと洋酒っぽさもあってオシャレな感じもする…!

 

「香料」としか書いてなかったから真相は闇の中だけど。

 

 

前にも期間限定フレーバーでキャラメルがあったんだけどそれに負けないクオリティでした。

 

みんなも秒でスーパーにガンダな。

…これもう死語なのかな。

 

サントリー ボス ラテベース 甘さ控えめ 490ml×24本
 

 

サントリー ボス ラテベース キャラメル 490ml×24本
 

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機