ランドリーの途中 79

 

昨日はブログを書いたあと目覚ましをかけずに「思う存分寝てやろう!」と思って寝たんですね。

 

なのに1分も狂わずいつもと同じ時間に目が覚めました。

体内時計が完璧なヒビ機です。

 

 

今日もラーメンブログです。

本当は昨日書く予定だったんだけどね。行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170201165929j:plain

 

三鷹にある「さくら井」の特製煮干らぁ麺と炊き込みご飯です。

 

ここのラーメンすごい。

スープが複雑すぎて何を使ってるか全然当てられないの。もちろん良い意味でね。

 

炊き込みご飯は生姜がほんのり香って上品でこれも絶品…!

 

2017年始まってまだ間もないけどこのまま行くと年間最優秀賞になるかもしれない…!

 

まぁ、詳しくはインスタにあげてるよ。

 

 

f:id:hishmin:20170201170220j:plain

 

替え玉もこのまま食べて美味いんだわ。

まぜそばとして完成してる。

 

まぁ、詳しくはインスタにあげてるよ。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機