菱形の匂いはパンタグラフ 75

 

主婦力向上とレシピ拡大のために冷蔵庫の中のもので美味しいものを作ることに最近ハマっています。

肉と米が入ってれば大体無難に終わる。

 

さて、今はネギとチョコしかない。明日詰んだわ

そろそろポテンシャルの高さに気付いてほしいビビ機です。

 

 

今日は珍しく父とご飯を食べに行きました。

 

 

f:id:hishmin:20170128210852j:plain

 

こんなものや…

 

 

f:id:hishmin:20170128210929j:plain

 

こんなものを食べました。

 

父もわりとグルメで色んなお店を知っている人で、今日はオススメのお店に連れて行ってくれました。

 

しかし、何故か息子が最近食に興味があることを知っていたらしく1軒目のハンバーグ屋で「このじゃがいもの銘柄当ててみ」との挑戦が。(2人とも正解知らないよ)

 

ビビ機:男爵

パパ機:きたあかり or インカの目覚め

 

の予想をしたところで答え合わせ。

 

ビビ機の勝利でした。やったね。

普通に美味しかったから気になったしね。

 

 

 

…書いてて思ったけどこれ面白くないね!?

いやごめん。たまには許して。

なんか親子でご飯行くの久しぶりで純粋に楽しかったんだ…!

 

 

では今日はこの辺で。

ビビ機