衛星と自戒 73

 

ツイッターで雑誌の懸賞の当選ツイートとか見るとなんだか期待しながらポストを開けてしまう悪いクセがあります。

ずーみんのサイン入りチェキとか入ってないかな…!!

 

ガスの請求書が入ってたよ。ヒビ機です。

 

 

今日はグルメ話です。みんな好きだよね。

ヒビ機は大好きだよ。

 

 

f:id:hishmin:20170126223900j:plain

 

秋葉原にある「さま田」の角煮かつ丼です。

インパクトやべぇ。

 

前にテレビで見て衝撃を受けて食べにきました。

が、テレビパワーを思い知りました。

 

角煮って名乗ってるから味のついた角煮をカツにしてると思ってたらまさかの角煮用の肉で作ったカツ。

ソースも出来合いの和風ソースみたいな感じで残念…

 

あんまりネガティブな事は書かない主義だけど再訪はないかな。

 

でもフォトジェニックフードとして話題にするには十分。これで700円ってのはわりとお得だと思うし…!

 

あ、近いうちに詳細は食べログに書いておくから良かったらチェックしてね。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機