対象エラー 72

 

oco.hateblo.jp

 

先日のブログで書いたfellowsまさかの売り切れ話。

悔しかったので今日ちょうど時間があったので行きました。絶対売り切れないお昼時に!

 

f:id:hishmin:20170125214032j:plain

 

まぁ素敵な張り紙。感動で泣きそう。

こうなったら意地でも食べに行ってやるからな。ヒビ機です。

 

 

もうお腹いっぱい感ありますが本題はこれからです。

今日は乃木坂46齋藤飛鳥ちゃんの写真集のお渡し会に行ってきました。

 

 

f:id:hishmin:20170125214606j:plain


残念ながらサインのない本だけどそれでも倍率高かったみたいだから有難いね。

 

センターに抜擢されたシングル以降全く握手券も取れなかったから実は結構久しぶりのイベント。

  

二秒もないくらいだったけど輝き過ぎの笑顔が拝めてヒビ機は幸せだったよ…!

 

握手会と違って時間も短いし会話もほぼないから飛鳥ちゃんも疲れてなさそうで元気だったし。

 

…なんか気持ち悪いな。

ちなみにヒビ機と飛鳥ちゃんの会話はこんな感じ。

 

 f:id:hishmin:20170125215921p:plain

 

肝心の写真集はまた今度熟読?してから感想書くね。

ちなみにパラ読みしたけど神の上だった。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機