鋼鉄の寿命 70

 

電車に乗って外を見るときにどうしても近くを見て目を回します。

あるでしょ?ない?

周りから見ると目が左右にけたたましく動いているオタクは奇異でしかないでしょう。

 

遠くを見ればいいのに。ヒビ機です。

 

 

さて、今日は昨日の乃木坂46の個別握手会の後の話です。

まだ昨日のテンション引きずっています。

 

握手会終わりで気分はハイ、その立ち姿は純度100%のオタクでしかないヒビ機は、欅って書けない?で以前紹介された「FELLOWS」と言うハンバーガー屋さんでずーみんが食べたハンバーガーを食べよう!と意気揚々と表参道に向かいました。

 

 

f:id:hishmin:20170123165144j:plain

 

さて〜〜!!!!

 

…ん?

 

 

 

f:id:hishmin:20170123165241j:plain

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機

 

 

 

…ダメか。

残念ながら売り切れてました。流石人気店。

悔しいから近々行きます。待っててな。

 

気を取り直して近くにある気になっていたお店に移動。

 

 

f:id:hishmin:20170123165503j:plain


さっそくメインを載せちゃう。 

「THE GREAT BURGER」でベーコンチーズバーガーを食べました。

外観撮るの忘れてた。ごめん。

 

FELLOWSショックから立ち直れる美味しさでした。


パテが粗挽きだから噛むたび肉汁が広がって口の中天国になるし、チーズはトロトロで濃厚だから風味が鼻に広がって鼻の中天国になるし、レタスのシャキシャキって音が耳に心地良くて耳の中天国になりました。

 

うっめ。

 

 

f:id:hishmin:20170123165958j:plain

 

一緒に頼んだバッファローウィングも酸味と辛味が駆け抜ける感じでドリンクがガンガン進むのなんの。

ゴルゴンゾーラのディップもマイルドになって神。

 

うっめ。


 

表参道とかデートした時にさっと連れて行けたら間違いなく株上がると思います。

でも場所分かりにくいから下見はしっかりして迷わないようにしてくれよな。

 

ちなみにだけどヒビ機はそう言う相手居ないよ。

周知の事実だね。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機