取り急ぎ稼業 69

 

どうもヒビ機です。

 

前回の握手会レポ同様今日も前フリなくレポ行くぞ。

 

 

f:id:hishmin:20170122232827j:plain

 

会場は幕張メッセ

 

…ごめん。前みたいなテンションじゃないな。

めちゃめちゃまったりした感じで行って来たからいつものヒビ機で行くね。

 

今日握手しに行ったのは鈴木絢音ちゃん。

前々から推してて握手もわりと行ってたんだけど完全に一本なのは初めてでした。

 

乃木坂工事中でもnogibingoでもフィーチャー回あったし絢音ちゃんきっとくると思うんだ…!

 

 

めっちゃライトに紹介すると

・真面目

・クール

・笑わない

 

と言われがちな子。

 

…いや、ヒビ機から言わせていただくと「何も分かってねーなw」って話なんですけどね。

 

絢音ちゃんの握手会はヤベェぞ。

テレビやブログの絢音ちゃんとは全然違うんだぞ。

 

全国の乃木坂ファンのみなさんに絢音ちゃんの本当の姿?はこっちなんだと言うことを知って欲しい。

 

その一心で…レポを書きました…!

 

 

はい、茶番はこの辺でレポ載っけますね。

 

まずは一部 一枚目

 

 

f:id:hishmin:20170122234459p:plain

 

レーン入った途端めっちゃ名前呼ばれました。

すでに嬉しい。

 

続いて一部 二枚目

 

 

f:id:hishmin:20170122234613p:plain

 

見て。表情も感情も豊かなの。

すげぇ可愛いの。(これガチで機嫌悪い奴じゃなくて可愛い感じのやつね)

 

続いて二部一枚目

 

 

 

f:id:hishmin:20170122234826p:plain

 

俯瞰するとヒビ機の「認知厨」感やばい。

ちなみに認知厨ってのは覚えてアピールしまくる厄介オタの事だよ。無駄知識だね。

 

名前呼ばれて「うわっ」とか言ってるし…

 

続いて二部二枚目(二枚出し)

 

 

f:id:hishmin:20170122235053p:plain

 

このドヤ顔。眩しすぎて一瞬ホワイトアウトしたわ。

この日初めて普通の会話した気がする。

 

続いて三部一枚目

 

 

f:id:hishmin:20170122235328p:plain

 

認知厨 again.

いや違う。向こうが仕掛けてくるんだ。為す術なく流されるオタクになるしかないでしょこんなん。

 

続いて三部二枚目(二枚出し)

 

 

 

f:id:hishmin:20170122235516p:plain

 

絢音ちゃんの釣り is 神。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

このレポを通してちょっとでも絢音ちゃんの株を上げることができたら本望だよ。

 

真夏さんリスペクト軍団入ってからちゃんとテクニック教わってるらしいしその成果すごいんですよ。

 

 

…ダメだ。まだ頭ホワホワしててちゃんとした文書書けてない気がする。

 

次の個別握手会も楽しみだな。

 

 

あわよくば名前覚えておいて欲しいな〜!!

 

 

では今日はこの辺で。

認知厨