飛行機は右 68

 

長ねぎってどう頑張っても「長ねぎ買いました!」感を出しながら持って帰ることになるじゃないですか。

あれを完全に消すことが出来たら何か賞を狙える気がする。

 

じゃあ切ってあるやつ買え?

いやそれは鮮度があるじゃん?ダメだよ。

 

ダメだ。どんどんブログがつまらなくなっている気がする。危機、ヒビ機です。

 

 

先週の日曜日に欅坂46の個別握手会に行ってきたヒビ機ですが、明日は乃木坂46の個別握手会に行きます。

 

 

oco.hateblo.jp

 

先週の様子はこれみてね。

なぜかこの日はアクセス数がぶっとんでたよ。みんな読んでくれてありがとう。

 

例によって明日はまたレポメインになると思う。また読んでくれると嬉しい。

 

 

…もう気づいてるかもしれないけど今日は何もないよ。

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機