機械仕掛けのスコール 64

 

自称ひきこもりを名乗っておりましたがこの度返上したいと思います。

何もない日に部屋から出ちゃいけないってのが想像以上に地獄だったんだわ。

 

行動派オタクにランクアップしたヒビ機です。

元々か。

 

 

さて今日は…昨日書けなかったネタを消化します。

昨日は安静にしてたからね。一応。

 

じゃあ行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170117202728j:plain

 

本当は昨日なんだけどamazonから荷物が届きました。

わりとデカい。

 

開けます。

 

 

 

f:id:hishmin:20170117203015j:plain

 

まだ袋に入ってる。

ピュアライズ ヨガマットって書いてあるな。

 

開けます。

 

 

f:id:hishmin:20170117203126j:plain

 

まだ袋に入ってた。

もうここまで開けられたらいいでしょう。なんとなく分かるでしょ。

 

そう。筋トレ用のマット買いました。

 

oco.hateblo.jp

 

この日のブログで書いた「書います宣言」

見事達成です。もう満足だよ。

 

 

いや、そんなわけない。

ちゃんと後日体調良くなったら使うよ。

使ったらまた書くから待ってて。

 

 

それまでさっきから地味に見えてるラーメンWalkerでも読んでて。

ちなみに食事制限されてるヒビ機にとってはただの拷問だったよ。

 

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機