錆の障害 61

 

今年に入ってから真面目に筋トレを始めているヒビ機ですが、ちょっとずつ筋肉がついてきたのか「自分は強い」という錯覚がすごいです。

ちょっとムカつくことがあっても「まぁいつでもあの世送りにしてやれるしまだ生かしておいてやるか…」みたいに考えることができ、穏便に乗り切れるようになりました。

 

筋トレすごい。もっと強くなろ。

いや違うな。ヒビ機です。ヤーーーーイ!!!

 

 

何日連続か分からなくなってきたけど今日も食べ物の話します。

もうなんか助けてくれ。ネタをくれ。

 

まぁいいや。行きましょう。

 

 

数日前にバイト先の店長(北海道出身)と北海道海産物トークになり、その中で「今度いいもの持ってきてあげるよ」と言われたんですね。

 

そして今日その"いいもの"を店長オススメの食べ方で調理してみました。

 

完成から行くね。お納めください。

 

 

f:id:hishmin:20170114221857j:plain

 

じゃーん。たらこパスタ。

ほぐしたたらことバターにパスタを絡めただけのお手軽レシピ。

 

これ やばい めっちゃ美味い。

「うっわwやばこれうっまw」って一人で呟く程の絶品が出来てしまった。

 

北海道の海産物やべぇわ。

ほぐす前のたらこはこんな感じ。

 

 

f:id:hishmin:20170114222149j:plain

 

めっちゃデカイしめっちゃブリブリしてる。

ダウンタウン浜田の唇と良い勝負してると思う。

 

いい食材は余計なことしないのが一番美味しく食べられるんだね。

ヒビ機は幸せだよ。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機