シとドの間 58

 

コーヒーを飲もうと思ってマグカップにお湯を注いだら陶器が発しちゃいけない音を出して割れました。

 

マグカップネタなんてアイドルがめっちゃ使ってるしなんなら「大丈夫?」なんてコメント山ほどつくのが鉄板じゃないですか。

お気に入りのマグカップ落としちゃった〜!なんつってさ。

 

一方アイドルオタクはお湯を注いで割る。

なんやねんお前耐熱性ないんかい。

 

でもアイドルみたいな前フリが出来て満足。いやショックだわ。ヒビ機です。

 

 

今日はまたラーメン…を食べたのですが…

そろそろ飽きたよね?まだ行ける?

 

じゃあサクッと行こうか。

 

 

f:id:hishmin:20170111221132j:plain

 

武蔵境にある「鶉」の特製みそラーメンです。

 

麺が特徴的でした。中太麺を茹でる前にしっかり揉んでいてワンタンみたいな平たい縮れ麺になってたのが面白い…!

 

まろやかな味噌のスープをこれでもかと持ち上げてました。

 

あと特徴的なのはチャーシュー。

ローストポークみたいなルックス通りしっとりしていて美味しかったです。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機