アルファ波と口 56

 

なんだか最近いろいろなことに対してモチベーションが高くていい感じ。

ドラムに料理に文字書き…Twitter

 

いや、Twitterはモチベーションどうこうじゃなくて依存だわ。

 

SNSのない時代に生まれなくて良かった。ヒビ機です。

 

 

今日も実は例によって朝仕事をして帰って冷凍したカレーを食べて終了したというネタのない一日だったので、昨日のブログを引っ張ります。

許せ。

 

ちなみに昨日のはこんな感じ。

 

oco.hateblo.jp

 

はい。見たね。アイドル雑誌について無理やり書いてるよ。

 

今日は初回のブログぶりにパソコンから書いてるからいろんなことができるからそれも交えて書いてみようと思う。

 

ほら、たtおえば誤字ると変な場所でアルファベット入ったりすうr。

パソコンならではだね。太字にもできるんだぜ。

 

ふざけすぎか。さっそく行くよ。

 

 

f:id:hishmin:20170109223742j:plain

 

はい。クイックジャパンのvol.129です。

欅坂46の100ページ特集目当てで買いました。わかってると思うけど。

 

よくある雑誌ってグラビアがドーンと何ページかあってその後に申し訳程度のインタビューがあるのね。

それももちろん好きだし見て一人気持ち悪い顔してるんだけど…

ヒビ機としては文字が楽しみだったりするのです。

 

この雑誌もグラビアがドーンと何ページかあってその後にメンバーのインタビュー(そこそこの量)あったんだけどその後にあった関係者のインタビューがグッときました。

 

例えば超有名な総合Pさんの1stの制作裏話だったり振付師さんのダンスの細かいシーン解説とか番組制作チームから見るメンバーの成長だったり…

一言で言うと「デカい特集を組まないとと取り上げられない人の話」が熱かったです。

 

しっかりと読み応えのある濃い一冊でした。

もし仮に欅坂46じゃなくて違うグループの特集だとしてもこういう形式であったら興味湧くような感じ。

 

えっとね。なにが言いたいかって言うとね。

 

読んで。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機

 

クイック・ジャパン129

クイック・ジャパン129