三連符症候群 54

 

最近文章ばっかり書いてるせいで自分のキャラがブレブレな気がしてならない。

文章と言ってもご存知の通りのクオリティな上にネット上の話ですよ。

 

ブログ、インスタ、ツイッター この世の全てのSNSの生みの親!SNSを愛し、SNSに愛された男!!

そう我こそはぁぁぁぁ!!!

 

ヒビ機です。失礼しました。

 

 

今日も元気にラーメンを食べましたのでサクっとご紹介。

 

 

f:id:hishmin:20170107213131j:plain

 

銀座にある「九代目けいすけ」の鴨白湯そば 昆布〆卵黄入り と。

 

 

 

f:id:hishmin:20170107213249j:plain

 

学芸大学にある「びぎ屋」の醤油らーめん です。

 

詳しくはインスタに長文書いてるからそこ読んで。

ブログなのに「そこ読んで。」なんて信じられない事言ってるのは分かってる。

 

@dsc_hatmog でやってるからな。頼んだぞ。

 

 

 

今日はもう一つ。

 

 

 

f:id:hishmin:20170107213709j:plain

 

大変お世話になっている村石道場の新年会でした。

内輪の出来事だから詳しくは書けないんだけどいい刺激を受けました。

というかいい刺激を受けましたなんて言ってる時間あったらつべこべ言わず練習しろって感じています。

 

今年は発信するって決めたから。

引きこもりだけどネットの力借りて発信するから。

待っててくれよな…!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機