芥の言い訳 53

 

前から走ってくる自転車に高確率で轢かれそうになるのはなんでだろう。

特に子供を乗せたママチャリに殺されかける率が高い。何の分析だ。

 

きっと意地でも退こうとしないからだと思う。轢く価値あり、ヒビ機です。

 

 

今日は昨日の続きです。

昨日のはここから見てね。…見てね。

 

oco.hateblo.jp

 

 

見たね。じゃあ午後の話。

 

押上から浅草に移動していつも歩くお散歩コースを歩こうと思ったのですが、忘れてた。

初詣の参拝客で人の量がエグい。

 

なるべく人の居ない路地を抜けて目当ての楽器屋に。

 

 

特に何も買う予定は無かったんです。

 

いやもう"無かったんです"って言ってる時点で察してると思うけど気づいたらデカい紙袋持ってたわ。

 

 

f:id:hishmin:20170106220800j:plain

 

フープ買ってた。

去年から買うの迷ってて、迷ってたら売り切れてて、今年の頭に再入荷するのは知ってて、たまたま20%offであったと。

致し方ない結果だわ。

 

使ってみて気が向いたらレポでもしてみようと思います。

 

 

この後御茶ノ水に行ってドラムコネクションで輪投げをしてスティックを貰って帰りました。

残念賞だね。いいスタートだよ全く。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機