編む先に街 48

 

みなさん明けましておめでとうございます。

年越しの瞬間は如何して過ごされましたか?

初詣はもう行かれましたか?

 

 

みたいなニュアンスの質問を今年に入ってもう五回くらいされたし確実に一年分の量だわ。

 

布団入ってLINE見てたら年越してたヒビ機です。The 現代の若者。

 

 

 

今日は年一の大事な行事をしてきました。

 

 

f:id:hishmin:20170101180943j:plain

 

初詣 at 乃木神社

言いたいことは分かる。またそういうやつかみたいな顔しないで。

こう見えて伝統行事はきちんとしたいタイプなの。

 

 

乃木神社に初詣に来るようになったのはドルオタ始めてからなので今年で二回目です。

 

去年は朝一だったので人もほぼ居らずゆっくり参拝できたのですが今年は夕方に行ったせいでなんというか…オタクの皆様方大集合みたいな…。

 

賑わっていたけど気にせずしっぽりと願い事をして御守りと御朱印を頂いて帰りました。

 

 

おみくじはね。列がエグくてね。

あと今年は良い年になる気しかしなかったから引きませんでした。どうせ四六番の大吉引いちゃうからね。

運しか持ってないからね。うん。

 

 

最後に帰りの渋谷で撮った夜景のせるね。



f:id:hishmin:20170101182053j:plain


悪ふざけ。



では今日はこの辺で。

今年もよろしくお願いします。ヒビ機