読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紺珠のシャンプー 34

 

気づけばもう一週間でクリスマスという事に驚きを隠せない。

ちょっと早過ぎませんかね…

 

クリスマスは毎年有名チキン屋さんでプレゼントを作っているヒビ機です。

 

 

前フリ書いてて思ったけどマジでもうすぐクリスマスだし年末じゃん…

 

クリスマスが地獄なのは毎年のことですが今年は行く気満々だった欅坂46初のワンマンライブを外れて希望が見出せない。

 

 

きっとクリスマスに良い思い出のない人も見てくれているだろうこのブログ

 

今日はね。

 

 

オススメのクリぼっちの過ごし方を教えるよ。

 

 

まずその①

 

「定番デートスポットに敢えて一人で行ってみる」

 

これは去年のヒビ機です。

一人でイルミネーションを見に行ってきましたが、めちゃめちゃ綺麗でした。

 

周りはカップルだらけですがどうせ相手かイルミネーションしか見てないのでダメージは実質0です。

むしろ綺麗だから回復するまである。

 

 

いいか。隣に誰が居ようが光度は変わらない。

 

 

その②

 

「普段通りに働いてみる」

 

クリスマスというのはみんな出掛けたがるので働くチャンスなのです。

バイト身分であれば長時間労働も可能なのでここでしっかり稼いで年始のセールに備えましょう。

 

訊かれてもいないのに

「あ、今日そう(クリスマス)だっけ?w」

のセリフが添えられたら満点です。

 

 

 

その③

 

 

 

 

思いつきませんでした。

 

ヒビ機の想像力なんてこんなもんです。

欅のライブに行けないドルオタの遠吠えです。

 

 

家でAbemaTVの中継見ながら盛り上がろっと…

 

 

ツイッターから騙されて飛んできた人ざまぁみろ!!!!!!!!

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機