水玉毛皮の電波塔 29

 

街でたまに美容師がチラシ配りしてるじゃないですか。

あれって髪がイマイチな人を選んで配ってるのかな。

昨日はちゃんとしてたから声掛けられなかったんだなきっと。

 

ポジティブ。ヒビ機です。

 

 

昨日の前フリで有彩色の服を買ったと言いましたが今日はその話です。

 

まずさっそく買ったものを…

 

 

f:id:hishmin:20161213160036j:plain

 

クレイジーパターンとまではいかないけどパターンのあるワインレッドのシャツでございます。

完全に私服としては初めましての色です。

 

なんでまたこんな色を着ようと思ったかと言うと。

 

 

そうです。

 

ドルオタのヒビ機さん。

 

 

欅坂46の二人セゾンの衣装がえらく気に入ってまして…

 

その、ほら。アレですよ。

好きな人の真似したくなるみたいなアレですよ。

 

 

ただ!

 

これをこのまま着ても面白くない。

どうせ着るなら握手会にも着たいし、あわよくば二人セゾン感を出したい。

 

 

ということで。

 

 

f:id:hishmin:20161213160439j:plain

 

ユザワヤでボタンを買ってきました。

二人セゾンの衣装の画像を見ながらボタンを探してる姿は絶対に知り合いに見られたくないくらい必死でした。

 

実はお裁縫もちょこっと出来るモテスペックを備えてるのでさっそく付け替えて行きます。

 

 

 

f:id:hishmin:20161213160658j:plain

 

あ、これやべぇわ。

 

 

 

f:id:hishmin:20161213160731j:plain

 

完全に縫いながらアガるやつだわ。

 

予想以上の二人セゾン感に深夜に一人ニヤニヤしながらお裁縫をしてました。

誰にも見せられない。アブナイ人。

 

 

ニヤニヤしながら縫う事一時間程…

 

 

 

 

f:id:hishmin:20161213161008j:plain

 

全てのボタン付けが完了しました。

すごい達成感。

 

完全にアガりきってるので自分がアイドルなんじゃないかという境地まで達してました。

 

本家の衣装は下のリンクから見てください。

画像とか勝手に使ったらダメな気がするので…!

 

www.keyakizaka46.com

 

結構いい線行ってない??

 

あとは襟を白く変えればよりそれっぽく見えると思うのですが…

 

① コスプレっぽくならないか(見た目の問題)

 

② うまく出来るか(技術の問題)

 

の二つの問題点があるのでとりあえず保留です。

 

 

あくまでも普段使いできる範囲でやるのがコンセプトですので。

隠れオタアピールみたいな?気持ち悪い事をこっそりしていくスタンスです。

 

 

では今日はこの辺で。

ヒビ機